※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。Amazonアソシエイトも参加しています。

最新情報

『エクソシスト信じる者』吹き替え版キャスト決定!

としひろ
としひろ
どもこんにちは!としひろです。

12月に日本公開を控えるエクソシストシリーズの正当続編『信じる者』、オープニング成績は悪くなかったんですが、アメリカ本国では酷評が多く次回作に暗雲が立ち込めています。

そんな今作なんですが吹き替え版キャストが決定しました。

主人公のヴィクター諏訪部順一

その娘で悪魔に憑りつかれてしまうアンジェラ佐倉綾音

アンジェラと共に悪魔に憑りつかれる少女キャサリン鬼頭明里(きとうあかり)

50年ぶりに悪魔と対峙することになったクリスには竹村淑子(たけむらよしこ)が起用されました。

さらに悪魔役には小林ゆう!(ここ重要!)

ということで非常に豪華なメンツが揃ったなと感じました。

個人的には悪魔役の小林ゆうの演技がどうなるかが楽しみ!結構好きなんですよねぇ。

エクソシスト信じる者は1974年に公開されたオリジナルの正当続編で悪魔が主人公たちに1人は生き残るが1人は死ぬ、どちらかを選べと究極の選択を迫るという作品。

吹替版は映像や音に集中できるようになるので好んで見ますがみなさんはどうですか?

それにしてもアメリカって悪魔憑依好きですよねぇ。

あとゾンビ。

まあゾンビは世界中好きか。