※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。Amazonアソシエイトも参加しています。

最新情報

【見逃すな!】極寒シチュエーションホラー『フローズン』9月6日からYouTubeで1週間限定無料配信

としひろ
としひろ
どもこんにちは!としひろです。

9月6日の夜8時からYouTube極寒シチュエーションスリラー『フローズン』が1週間限定で無料配信しますよ!!

フローズンがどんな映画か知りたいという方はこちらをどうぞ!

ポニーキャニオン映画部でフローズンを観る(9月13日19時59分まで無料配信中)

あらすじは…

アメリカのでっかいスキー場でスノボを楽しんでいた3人が、リフトの係員に無理行って最後に上まで行かせてくれと頼みます。
しかしリフトの係員は別の3人組が降りてきたところでもう帰ってきたかと勘違いをしてリフトを停止。
リフトに取り残された3人は大声を出して助けを求めますが、客もスタッフもいなくなったスキー場ではその声は誰にも届きません。
食料もなく携帯の電波も届かず、さらにスキー場の営業再開が翌朝ではなく1週間後という絶望的状況。
マイナス20度の極寒の中、3人は脱出を試みるのですが…

って感じのストーリーです。

いやー、それにしても

予告ださっ!

これもっとうまく作れなかったんかなぁと。

実際に映画観てみると90分というほどよい長さで、どでかいスキー場のリフトの上に取り残された恐怖がちゃんと描かれています。

最近ではフォールっていうシチュエーションスリラーが高い評価を受けていますね。

このフローズンは作品の評価はあまり高くないのですが、結構好きだという人も多いようです。

シチュエーションスリラー好きならぜひチェックしてみてください!

無料配信はポニーキャニオン映画部YouTubeチャンネルで9月6日20時(夜8時)からスタート。

8月13日19時59分までの1週間限定ですよ!

ポニーキャニオン映画部チャンネルはこちら。